24時間365日受付のサポートで、お客さまの大切な財産を守ります

24時間365日受付

冷凍冷蔵庫の食材や製品はお客さまの財産でもあります。私たちはお客さまの経営にも影響を与えかねない故障やお困りごとに全力でサポートするため、24時間365日受付の盤石な体制を構築しています。

1人の営業マンが一貫して担当

一般的なサポートの流れ トラブル発生 サポートセンターへ電話 技術担当が営業に相談 営業マンへ電話 時間がかかる・・・ 大和冷機のサポートの流れ トラブル発生 営業マンへ電話 一人の営業マンが一貫して担当 スピーディに解決!

営業は受注まで。その後は技術担当に任せてしまうというのが一般的です。しかし、それでは、例えばトラブルがあった際、サポートセンターへ相談し、技術担当が営業に相談し、やっとお客さまとお話しできるという、時間的ロスだけでなく何度も同じ話をしなければならないというストレスを抱えてしまいます。
当社では一貫して一人の人間が担当するので、ズレが少なく、安心してお任せいただけます。
また、全国約200箇所の拠点を展開し地域密着でサポートいたします。

アフターフォロー

お客さまに安心して、いつまでも快適にお使いいただくために、常により良い状態で機器をご使用いただけるようお約束するのが「ダイワの安心点検システム」。故障を未然に防ぐことができ、また、大幅な節電にもつながります。
コンピューター登録による定期点検や、チェックシート、点検表、診断カードを用いての、冷却器、凝縮器など、「冷える仕組み」の構造部分の点検は、ちょうど人間の定期健康診断と同じです。
例えば、予期せぬ病気にかかった時のように、シーズン真最中の機器の故障は、お店にとっては、はかり知れない損失をもたらすものですが、定期点検によるコンデンサーの洗浄などにより、故障を未然に防ぐことができます。

ズバリ! その不安や疑問にお答えします

Q. 保証期間はどれぐらいですか? サポートは有料ですか?

保証期間は基本的に1年です。
「ダイワの安心点検システム」は製品の性能維持と器具の安全性につながるため、 継続的な加入をおすすめしています。
「安心点検システム」は年間契約で、年2回の定期点検を実施し、ご契約の機器が故障した場合には修理代を無料とさせていただいております。
ご契約の金額は台数や機器によって異なりますので最寄りの営業所までお気軽にお問い合わせください。(※部品の交換には、部品代が必要になります)

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